スマートフォン版はこちら

鈴木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「鈴木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0042
住所 東京都江東区木場5-4-11 SCCビル3F
電話番号 03-3820-5005
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水神クリニック 東京都江東区亀戸4-18-4
オビ内科クリニック 東京都江東区潮見2-1-10 メゾン・デ・ラ・メール1F
長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
みやたけクリニック 東京都江東区東砂4-23-6
アクアメディカルクリニック 東京都江東区亀戸3-14-4
深川ギャザリアクリニック 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリアタワーS棟3F
星医院 東京都江東区大島7-36-4
北原診療所 東京都江東区北砂5-16-1
木場公園クリニック 東京都江東区木場2-17-13 亀井ビル2F
吉村内科 東京都江東区亀戸2-42-7


おすすめ病院の口コミ

  • 地デジカさん
    吉田耳鼻科医院 口コミ
    吉田耳鼻科さんは、診察が完全予約制なので事前に予約していれば待つ時間がとても短いので助かります。また子供が待ち時間の時にお退屈をしないよう、おもちゃやマンガなどがたくさん置いてあります。
    また、西葛西駅からとても近いのでバスでも電車でも行きやすい立地条件です。この病院は診察後に薬をとりに行く際は一つ下の階に薬局があるので、遠くの病院にわざわざ向かうこともなく済むのでとてもいいです。
    先生はとても良い方で細かいところまで症状を説明してくださいます。
    お子さんがいる方はともかくこの病院は居心地がいいです、一度言ってみてください!
  • songokさん
    昭和大学歯科病院 口コミ
    1年近く、第2口腔外科に通いましたが、とてもよかったです。初めて行った時、こういう治療はできますかとパンフレットを持っていったんですが、ベテランの先生が対応してくれて、「同じような治療はできます」と親切丁寧に説明してくれました。大体の費用もわかり、ここに決めました。治療は、若い先生でしたが、丁寧に説明しながら治療をしてくれるので安心できました。、ちょっとしたことでも、質問できます。大病院なので、先生や患者がいっぱいいますが、治療中は気になりませんでした。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • marimochanさん
    落合パークサイドクリニック 口コミ
    落合パークサイドクリニックにお世話になりました・ビルの中にあります・下落合駅から歩いて約5分くらいの所にあります・
    中が凄く綺麗で新しくてホテルのような待合室でした・ほっとします・予約制でほとんど待たずに診てもえました・先生も比較的若い先生でフレンドリーで話しやすかったです・画面を見ながら色々と説明して頂きました・又個室もすごく広くて綺麗でまだまだ新しいようでした・消化・呼吸・循環科など多彩に色々な科があり便利です
  • たたりめさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    受傷で受診しました。何年か前の一回限りの受診があり、今回が2度目です。
    診察を受けて分かりましたが、怪我は複雑な状況でした。これを実に分かりやすく解説してもらいました。話の中途で質問しても嫌な表情をされることはありませんでした。
    もしこれまでに通院した医院(眼科医は自宅近くにある)でしたら、これほど詳しく自分の症状、治療予測、なぜ大規模病院に転院しなければならないか、理解できなかったと思います。
    また、事務員の方から,「CT映像ができたので
    受診をするように」といった案内電話も受けた。これは感銘を受けました。
    先生を初め、看護師・事務員の方々、環境や、設備等、実にまれな良院です。
    みなさんにおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ